自分らしい生き方にさらに磨きをかけてみませんか?

オーラソーマ レベル3コース 復習会12月 6日(月)10:00〜12:30

12月 6日(月)10:00〜12:30

日程
  • 2021年12月 6日10:00〜12:30
授業料 1,500円
講師
  • 立和田 環
会場 オンライン(Zoom) 開催
受講者数 少人数制

 《オーラソーマ レベル3コース 復習会》

 
※現在復習会は、オンラインにて開催しております。
この機会に、東京近郊以外の皆さまもぜひご参加ください。


※来校を希望される方は、先着4名様まで受け付け可能です。
*ソーシャルディスタンス上、ご協力お願い致します。
☆尚、来校希望の方は、お申し込みの際に、備考欄に【来校希望】とご明記ください。【2名様以上】

 ◆対象:レベル3コースまで修了者

*コンサルテーションスキルを更に高めたいと思われている方以外にも
特に下記の方々にもお勧めです。

※コンサルテーション未経験の方

※これからコンサルテーションを行ないたいと思われている方
※コンサルテーションに更に慣れ親しみたいと思われている方
 
オーラソーマ レベル3コースを修了された皆様に、レベル1~レベル3までに内容を基にオーラソーマコンサルテーションを十分にマスターできる機会をご提供いたします。
 
(内容例)
*プラクティショナーとしての準備
*コンサルテーションスキル
*コンサルテーションと5つの柱
*その他、質問コーナー
など
 
◇講師:
オーラソーマティーチャーとして20年以上の経験を持ちます。
プラクティショナーとしても現在も数多くのコンサルテーションを実施しています。
 
◇特徴:
①知識以上に大切な実際のコンサルテーションの数多くの経験から、参加者の皆さんをサポートいたします。
②リラックスし楽しくオーラソーマについてよりクリアに理解を深めていただくことができるでしょう。
 
※当校(HMCA)以外でレベル3を学ばれた方も、お気軽にご参加ください。


*参加費:1,500円(アドーレ登録メンバー参加費)
※この復習会は、アドーレをご利用の皆さまのフォローアップとして低額にて開催しております。ぜひご利用下さい。

※また、アドーレ未登録の方もご参加頂けますのでご遠慮なくお申し込み下さい。
*参加費:初回1,500円 2回目以降:5,000円


*お申し込みの際、現在の修了レベル及び終了日を必ずご記入ください。

*当日の内容にご希望がある場合は、ご遠慮なく事前にお知らせください。

*尚、修了証書の発行はございません。

お申し込みはこちら

コース参加者の声

オーラソーマコースに参加された皆さんの声をご紹介します。

オーラソーマ レベル3コース 復習会

久しぶりのオーラソーマでしたが、オーラソーマの良さを再確認しました。

コンサルテーションにて心掛けることを頭に入れて、実戦していきたいと思いました。
また日々の生活にも取り入れていきたいです。

今後もコンサルテーションの練習の機会を設けて頂きたいと思います。

東京都 T.Iさんより

コンサルテーションを、実際にやる機会があるのはありがたいです。
コンサルテーション練習後に、質問する時間が合ったのも良かったです。

経験を積み重ねることによって、コンサルテーションをやることに抵抗がなくなると思います。

東京都 Y.Oさんより

今の自分がボトルに表れていてビックリ!!
自分のわからない部分が明確になりました。

これからコンサルテーションにトライする不安材料が取り除かれ、とても参考になりました。

東京都 R.Sさんより

今日は初日ということで、まず基本の大切なこと、“空間・呼吸・笑顔”を再確認でき、それをふまえて実際にコンサルテーションの練習をし、リラックスしてコンサルテーションをすることの大切さを実感しました。

「リラックスする・リラックスしていただく」に重きをおいて、早速お客様をお迎えしようと思います。
「待つ」エネルギーを蓄え心がけてコンサルテーションをしていこうと思います。

東京都 M.Sさんより

カラースターなど、記憶が呼び覚まされました。
もっと学びたいと思いました。

次回からもおさらい会に参加してもっと身近にしていきたいです。

神奈川県 S.Fさんより

ボトルの1本1本を色の上下で見つめるのがとても新鮮でした。
また3原色で見つめるというのが新鮮でした。

70%クライアントさんに話してもらうということが、自分にとってとても救われました。

神奈川県 三須仁美さんより

たまき先生の優しい言葉にいつも感動します。

自分自身のため
コンサルテーションの向上のため
もっとオーラソーマが大好きになるため
役に立ちます。

神奈川県 C.Sさんより

新しい角度でボトルと向き合うことが出来ました。

プラクティショナーに対しての意識について、気楽にとらえられるようになりました。

神奈川県 M.Mさんより

講師紹介

upload/teacher/1449548384GFQSaP.jpg

立和田 環

株式会社ヒューマンクリエイティブアカデミー代表
英国オーラソーマアカデミー 元AS I ACT Japan代表

外資系企業においてマーティングコンサルタントを経験後、イメージコンサルタントとして活動。
『人と色』との関わりを数年にわたって探究し、『オーラソーマカラーケアシステム』とで会う。
その後イギリスオーラソーマアカデミーの公認ティーチャーとして20年近くに亘り全国のオーラソーマプラクティショナーの育成に携わる。

現在は、マイク・ブース学長と共に、ティーチャートレーニングコースのティーチャーとして、日本におけるオーラソーマティーチャーの育成にも関わる。
また、オーラソーマシステムのコースの中で重要な位置づけである以下のコースも、マイク・ブース学長より引き継ぎティーチャーを務める。


*プラクティショナースキルズコース Level 1~Level 3
更に、アメリカにて『神経言語プログラミング(NLP)』トレーナー資格も取得。

今日のボトル

HMCAのショッピングサイトはこちら
HMCAのショッピングサイトはこちら

スクールのご紹介

動画でご紹介

海外コースのご案内

活動レポート

オーラソーマコンサルテーション

アクテブサポート


For BeginnersWhat's NewAbout AURA-SOMAWork ShopSpecial CourseActive SupportCompany Profile
Copyright(c) 2008 Human Creative Academy Corp. All rights reserved.

The Academy

Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom