自分らしい生き方にさらに磨きをかけてみませんか?

オーラソーマパフュームペガサスセミナー2023年 6月 18日(日)13:30~17:30

2023年 6月 18日(日)13:30~17:30

日程
  • 2023年06月18日13:30〜17:30
授業料 10,000円(税込)*1ヶ月前早期割引:9,000円
講師
  • 立和田 環
会場 ヒューマンクリエイティブアカデミー(HMCA)
受講者数 少人数制(最大6名まで)

◆参加対象者:どなたでも参加できます。(オーラソーマコースを履修されていない方も参加可能です。)

皆さんも既にご存じのように、ヴィッキー・ウォール女史のビジョンの一部であった、ペガサスという名の香水が、新しい世界に気づきをもたらす可能性をもって登場しました。

8種類のオーラソーマペガサスパフュームは、無条件に私達を癒し、私達の奥深くに存在する質をこの世界へと導きます。
ペガサスパフュームは、「クリエイティブ・パヒューム社」の創始者でもあるアナスタシア女史とマイク・ブースの共同ワークによって生まれました。
アナスタシア女史は、「並外れた嗅覚」の持ち主で、エッセンシャルオイルと香水のバランスを取り、それらに完璧な調和をもたらすという、 特別な能力を持ち、専門的なトレーニングを受けた人でもあります。 アナスタシア女史は、何年もの間、訪れるクライアントの一人ひとりに、100本以上のカラーコンビネーションからなるオーラソーマ システムのボトルの前に座ってもらい、自分に呼びかけるボトルを選んでもらいます。 彼女は、選択された色と彼女の持つ経験多くの経験の中で学んできたことを基本として、香りを決定します。 何年もの長い間に渡ってこのプロセスが繰り返され、発展していくのを見るうちに、やがて、幾つかの香りとトーンと幾つかの色の 組合せが、繰り返し何度も現れることに気づきました。

8種類の香りは、オーラソーマシステムとボトルの質に関連します。 ペガサスのボトルに書かれている番号は、イクイリブリアムボトルの色の組み合わせに、直接つながります。 それは、香水と特定の色のボトルとの間にある共感覚の関係を確認することができます。 色から香りへ、そして香りから色へという体験の完全な円の循環をクライアントにもたらします。 香りの世界、香水の世界、そして色の世界へと関連性を教えてくれます。

ペガサスパフュームの開発から誕生までのストーリーは、ヴィッキー・ウォールの持っていたヴィジョンへとつながります。 彼女が香りを嗅いだ時に色を眼にし、色を見る時に香りを感じることからも、ペガサスパフュームの存在がいかに大きな意味を持つか解かります。

このセミナーでは、特に以下のことについて触れます。

★オーラソーマペガサスパフュームは、どのように特別なのか。
★ペガサスパフュームは、どのようにあなたを魅力的にするのか。
★なぜ、ペガサスパフュームは、あなたの内面をより輝かせるのか。
★あなたにとっての適切なペガサスパフュームの選び方は。

【参加者にお得なHMCA特典】
セミナー参加者は1年間30%OFFにてペガサスパフィームをご購入いただけます。


ペガサスの意図や、ヴィッキーのビジョン、オーラソーマカラーケアシステムとの関連を「ペガサスセミナー」を通して体験できます。 「正しいときに、正しい場所で、正しいことを行なっている。」これが、ペガサスの指し示す意図です。このセミナーの中でも、オーラソーマシステムの エッセンス(本質)を再確認できるでしょう。


◆特典:セミナー参加者は1年間40%OFFにてペガサスパフィームをご購入いただけます。

■*1ヶ月前早期割引*
2023年5月17日(水)までに全額お振り込みの場合:9,000円


■参加費には、お茶お菓子代・消費税を含みます。

■ お振込先  
*郵便局 00120-2-536207 (株)ヒューマン クリエイティブアカデミー
*銀行から郵便局(ゆうちょ銀行)に振込まれる場合  
・店名・店番号: 019(ゼロイチキュウ) 
・口 座:2 (当座) 
・口座番号:536207 ・口座名:カ)ヒューマンクリエイティブアカデミー

■万が一キャンセルをされる場合には、以下の点をご確認下さい。■

1.コース受講料の内、予約金の2,000円は、ご返金致しかねますことをご了承ください。
2.予約金2,000円を差し引かせて頂いた残金は、コース開催1カ月前までは、
  現金にてご返金、または、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金いたします。
3.1カ月前を過ぎました場合にはショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金の代わりとさせていただきますことをご了承くださいませ。

このコースへのお申し込みは既に終了しております

コース参加者の声

オーラソーマコースに参加された皆さんの声をご紹介します。

オーラソーマパフュームペガサスセミナー

➀このセミナーに参加の動機をお聞かせください。

ペガサスの詳しいお話を聴きたかったのが理由です。

➁セミナー全体を通していかがでしたか?

参加してみてとても良かったです。
Aura-Soma@の素晴らしさも再確認できました。

③今後、セミナーなどで知りたいこと、体験したいことなどご希望がございましたらご記入ください。

タイミングが合うときにまた参加したいと思います。

東京都 I.Yさんより

➀このセミナーに参加の動機をお聞かせください。

メールを頂いたので。

➁セミナー全体を通していかがでしたか?

今の自分をコンサルテーションして頂いて香りが後押ししてくれました。
本当にうれしくて感謝です。


栃木県 N.Sさんより

➀このセミナーに参加の動機をお聞かせください。

気に入って使っているペガサスについてもっと知りたいと思って参加しました。
名前の由来、オーラソーマの5つの柱(プロダクツ)との関連等、たくさんお話を伺えて楽しかったです。

➁セミナー全体を通していかがでしたか?

環先生のお話をたくさんお聞きできて楽しく贅沢な時間でした。
4本選んだボトルのマトリックス⇒ペガサスの関係が目からうろこでした。
参加日がたまたまヴィッキーの誕生日でシンクロ!とテンションが上がりました。

③オーラソーマパフュームペガサスセミナーに参加されて、これから先のあなたにとってどのようなことが実際に役立つと思われますか?

日常使いしながらも、もっと自信をシンクロへの信頼感を持って生活できそうです。
プロダクトと共に使うことで自己肯定感が高まると思います。

④他に何かございましたらご記入下さい。

今日は大変楽しかったです。
急な申し込みにも関わらず貴重なお時間をありがとうっございました!
通常のコンサルテーションももっと楽しんでやっていけそうだと思い感謝しています。

千葉県 K.Aさんより

➀このセミナーに参加の動機をお聞かせください。

ペガサスパフュームのことをもっと詳しく知りたかった。
お客様にご案内できるようにしたかった。

➁セミナー全体を通していかがでしたか?

スペシャルな1日でした。
パフュームを通して得た感覚、気づきがたくさんありました。

③オーラソーマパフュームペガサスセミナーに参加されて、これから先のあなたにとってどのようなことが実際に役立つと思われますか?

更にオーラソーマの魅力を伝えられそうです。

新潟県 角屋麻紀子さんより

香りに惹かれて使っているペガサスを、より深く知りたいと思い参加しました。

使用するペガサスの選び方や、セレクトした4本のボトルとの関係性など納得することが多くありました。

もっと気軽に、日常の中に取り入れ、香りのサポートが得られると思いました。

神奈川県 C.Yさんより

大好きなペガサスパフュームをより知りたかったので参加しました。

ペガサスパフュームを選んだだけで、いつもながら深い意識レベルをくみ取りより深く自分を知ることができました。

これから先、日々の自分に元気を与えてくれそうです。

東京都 小林郁代さんより

ペガサスパフュームについて知りたかったので参加しました。

単に香りの成分だけでなく、エネルギーが入っていること、つける人によって変化すること等、大変興味深かったです。

家を訪れた方々に、香りを試していただけるようになる。
オーラソーマについて知っていただく機会ができる。

千葉県 M.Sさんより

一体何? どういうもの? どうやって選ぶの? なんでこのNo.? と、興味があり楽しく知りたかったので、参加しました。

すごく楽しくて、自分を振り返りつつ、ペガサスの面白さを知れました。
皆で試して、同じNo.の香水なのに人によって香りが変わることに驚きました。

ボトルのマトリックスから、今自分が置かれている状況に見事にマッチしていたので、日々の生活の中でどんどん使って心地よさをどんどん追求したいと思う。

東京都 Rさんより

ペガサスに惹かれていました。HMCAにもずっとおじゃましたかったので参加しました。

まさか ぺガサスで、ここまでの体験・シェアをできるとは... 最高でした。

自分に自信を持って社会復帰?ペガサス香水が、新たな人生のパートナーになってくれると感じています。
新しい始まりについてのお話等々聞けて皆でシェアできた空間がとても嬉しいです。♡

岡山県 M.Tさんより

使っている11番が気に入っていて、ペガサスについて詳しく知りたいと思い参加しました。

同じ香りなのに、人が違うと皆の香りが違っていて、おもしろかった。

選んだ香水の番号と、今日選んだボトルとの関連がとても興味深かった。

今日集まったメンバーとハートから向き合え、心地よくあたたかな居心地の良い空間・時間でした。
ありがとうございました。♡

神奈川県 C.Sさんより

ペガサスの軽やかさ、環先生の軽やかなコース展開にとても癒されました。
ペガサスがますます好きになりました。

“変化を楽しむ”が今日のメッセージだったかな、と思いました。
イギリスへの引っ越し⇒帰国⇒千葉への引っ越し・・・
この数年、環境の変化の中にいて、色々と思うことがありましたので、B058を使いながら新しいサイクルも楽しみたいと思いました。

千葉県 K.Fさんより

ペガサスの理解が深まりました。良いものは良い、理屈抜きで本当にすばらしい製品だと思いました。

ボトルとの関連を見るのが楽しかったです。
シェアを聞いていても、ひとりひとりボトルからうけとるメッセージや感覚が違ったりして、それもまた勉強になりました。

私が私でいること、私が望んだ方向性へとすすむことをサポートしてくれると思います。

神奈川県 T.Fさんより

自分が香りが好きで11番を使用していますが、ボトルとの関連性等他、知りたかったため参加しました。

また、自分自身を知ることができた時間でした。

軽く他の方(周囲等)に紹介できたら、と思います。

他にに知らない商品の紹介、勉強会もあればと思いました。

愛知県 Y.Hさんより

オーラソーマとペガサスの関連性に興味をもったので、参加しました。

ペガサスの香りにつつまれながら、リラックスした中でのセミナーでした。
ボトルと同じように、生活の一部として使用していきたいと思います。

香りを通して自分自身だけでなく周囲の人がいやされ、オーラソーマに興味の輪が広がっていくと思いました。

東京都 A.Wさんより

前からペガサスが好きで、自分でも使っているが、ペガサスからオーラソーマやコンサルにどう繋げていくか知りたかった。

ペガサスのことを再認識できたし、他の人の話も興味深くて、もう一度好きになりました。

自分が好きだと思うものを通して、ペガサスもオーラソーマも周りの人に知ってもらえると思う。

東京都 Y.Oさんより

ペガサスが使っていて好きで、ボトルと同じように、人に紹介するのに理解を深めたいと思ったので。

自分の選ぶ4本のボトルとの関連を見ていくことが楽しかったです。

ペガサスをまずは自分でつけていて、ふとした時に、人にその香りについて何かを聞かれても、楽しくお話できそうです。

他の参加者(利用者)の方の、いろんな実際の体験談など、もっといろいろお聴きできる機会があるとうれしいです。

神奈川県 C.Fさんより

前回から久しぶりに学んでみたいと思い、参加しました。
先生方にお会いしたくて・・・が一番の目的です。

パフュームを通して、オーラソーマ製品の素晴らしさを確認したり思い出したりできたことが嬉しかったです。
ご一緒した皆さんとの話も楽しくて、自分の為のメッセージのようでした。

実際に使ってみて、使い心地をシェアするような軽やかさを入口に伝えていけるような気がしました。
ありがとうございました!

茨城県 N.Oさんより

ペガサスをもっと知りたいと思い、またオーラソーマの世界に浸りたいと思い参加しました。

ペガサスのことはもとより、香水の知識を得ることができました。
選んだボトルとの関係なども見ることができ、興味深かったです。

宮城県 M.Kさんより

ペガサスを愛用しており、とても癒やされるので、深く知りたいと思い参加しました。

"誰にでも使える香水"ということが体験できて良かったです。

自分を癒やし、周りを癒やす香水として、お客様にも勧めやすくなりました。
自分も使っていって、実体験をシェアしていこうと思います。

千葉県 A.Iさんより

先回のセミナーでペガサスを知り、自分もまず使い、人にも伝えたいと思いました。

とてもゆったりと3人ならではの細やかな授業が受けられました。
4本のボトルの数字からのコンサルテーションもして頂き、ありがとうございました。

自分のサロンを今年の末にはスタートしたいので、そこのプロダクツとして並べてたいです。
ボトルセット&ケース購入を考えております。アドバイスよろしくお願い致します。

神奈川県 S.Fさんより

講師紹介

upload/teacher/1449548384GFQSaP.jpg

立和田 環

株式会社ヒューマンクリエイティブアカデミー代表
英国オーラソーマアカデミー 元AS I ACT Japan代表

外資系企業においてマーティングコンサルタントを経験後、イメージコンサルタントとして活動。
『人と色』との関わりを数年にわたって探究し、『オーラソーマカラーケアシステム』とで会う。
その後イギリスオーラソーマアカデミーの公認ティーチャーとして30年近くに亘り全国のオーラソーマプラクティショナーの育成に携わる。

2023年8月、世界のティーチャーの中で各国代表として、イギリスオーラソーマアカデミーより招待され、Dev Aura にて開催されたティーチャーズアップデートに参加した約20人のティーチャーの内の一人です。

ティーチャートレーニングコースのティーチャーとして、日本におけるオーラソーマティーチャーの育成にも関わる。
また、オーラソーマシステムのコースの中で重要な位置づけである以下のコースも、マイク・ブース学長より引き継ぎティーチャーを務める。

*プラクティショナースキルズコース Level1~Level3
更に、アメリカにて『神経言語プログラミング(NLP)』トレーナー資格も取得。

今日のボトル

HMCAのショッピングサイトはこちら
HMCAのショッピングサイトはこちら

twitter

note

スクールのご紹介

動画でご紹介

海外コースのご案内

オーラソーマコンサルテーション

アクテブサポート


For BeginnersWhat's NewAbout AURA-SOMAWork ShopSpecial CourseActive SupportCompany Profile
Copyright(c) 2008 Human Creative Academy Corp. All rights reserved.

The Academy

Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom