自分らしい生き方にさらに磨きをかけてみませんか?

オーラソーマレベル3コース2024年 11月 1日~ 4日 金・土・日・祝 コース

2024年 11月 1日~ 4日 金・土・日・祝 コース

日程
  • 2024年11月 1日10:00〜18:00
  • 2024年11月 2日10:00〜18:00
  • 2024年11月 3日10:00〜18:00
  • 2024年11月 4日10:00〜18:00
授業料 88,000円(テキスト代・税込)*1か月前早期割引:83,000円
講師
  • 立和田 環
会場 ヒューマンクリエイティブアカデミー(HMCA)
受講者数 イギリスの規定により、2~4名以上で開催となります。
次のステップ パーソナルプレゼンテーションスキルコース(PPS)
2025年2月22日~24日 土・日・祝 コース

レベル3コースは、オーラソーマプラクティショナーになるための3段階コースの最終段階です。

*マスターシークエンスの展開によって明らかになる意識の進化とそれに関連する色の理論のより深い側面を探ります。
 
*クラスでの実践を通してコンサルテーションのスキルを育て、あなたの直感がイクイリブリアムとより深く繋がるために、色と意識との間にある関連性を紐解いていきます。

※講師の立和田環は、2018年9月オーストラリア、2019年日本にてコースを主催し、英国オーラソーマアカデミー・マイクブース学長によりアップデイトされた、2つのコースにおける最新のレベル3を提供できる日本で唯一のティーチャーです。 

レベル2ではレベル1でオーラソーマの基礎に、私たち自身への理解や興味を更に深め、次のステップへと進んできましたが、レベル3では、色の持つ自然の科学(シグネチャーの科学)や宇宙の法則を理解するに連れ、「私たちが何のために生まれ、自分の人生で何を学び、そこからどのように生きていこうとしているのか。」という、実際の毎日の生活の中で今という瞬間に、自分にとっての幸せに満ちた生き方とはどのようなものなのか。周りや環境からから影響を受けたかもしれない自分の考え方や感情を、もし、何か心地良くないと感じているならば、そこから自由になるためのヒントに気づくかもしれません。

◆新たにこの新レベル3を修了することで、イギリスオーラソーマ アカデミーへプラクティショナー登録をすることが可能となり、活動資格が与えられます。それによって有料でオーラソーマ コンサルテーションを行うことが可能なプラクティショナーとして活動することができます。
2年毎の更新によって、オーラソーマ プラクティショナーを継続できます。またプラクティショナー登録後は、オーラソーマ製品をプラクティショナー割引率37.5%OFFにて購入することが可能になります。

◆レベル3コースは、レベル1・レベル2同様4日間連続で行われます。

※オーラソーマコースは、イギリスオーラソーマ アカデミーの規定により、毎日連続でコースにご参加いただくことが重要とされています。
そのことが、いかに重要であるかは、コース中に必ず体験していただけると思います。

*レベル3受講条件*
レベル2修了後(最終日)より、30日期間を経過することが必要です。

 【当校の特典】
※新規でレベル3コースに参加される方
①ショッピングサイトでご利用いただける2000ポイント(2000円分)をプレゼント‼
②フォローアップセミナー(レベル3復習会)に半年間無料で参加できます。
◆トップページより、レベル3復習会のスケジュールをご確認いただけます。


※オーラソーマレベル3コースに参加された皆さまの経験をこちらのページの下部にてご覧いただけます。


【講師:立和田 環について】
2023年8月、世界のティーチャーの中で各国代表として、イギリスオーラソーマアカデミーより招待され、Dev Aura にて開催されたティーチャーズアップデートに参加した約20人のティーチャーの内の一人です。

=======================================
*1ヶ月前早期割引*
2024年10月1日(火)までに全額お振り込みの場合:83,000円

■ お振込先  
*郵便局 00120-2-536207 (株)ヒューマン クリエイティブアカデミー
*銀行から郵便局(ゆうちょ銀行)に振込まれる場合  
・店名・店番号: 019(ゼロイチキュウ) 
・口 座:2 (当座) 
・口座番号:536207 ・口座名:カ)ヒューマンクリエイティブアカデミー

■万が一キャンセルをされる場合には、以下の点をご確認下さい。■
1.コース受講料の内お申込み予約金20,000円は、ご返金致しかねますことをご了承ください。
2.予約金20,000円を差引かせて頂いた残りの金額について
  コース開催2週間前までは、現金にてご返金または、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金いたします。
3.2週間前を過ぎました場合には、ショッピングサイトアドーレのポイントとしてご返金または、1年以内の他のコースへのお振り替えも可能です。                          
※尚、アドーレポイントの有効期限は、最終ご購入日より1年間となります。
※当校の事情により、コースがキャンセルになりました場合は、お申込み予約金20,000円を含む全額をご返金致します。またご希望の場合は、1年以内の他のコースへ振替することも可能です。

お申し込みはこちら

コース参加者の声

オーラソーマコースに参加された皆さんの声をご紹介します。

オーラソーマレベル3コース

(コース参加動機)

レベル1,2を受講し集大成として受講しようと思いました。
またコンサルテーションの実践のためです。

(コース全体の感想)

今回のコースは特に内観を深くすることで自分自身の変化/変容を体感することができました。
特にコンサルテーションの時、いろんな気付きを確認することができました。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

オーラソーマの素晴らしさを、コンサルテーションと共に人生の学と楽しさを実践できます。
それは何より生き方の軽やかさに役立ちます。

今後プラクティショナーとして活動を広めていきます。

兵庫県 岡部泰典さんより

(コース参加動機)

プラクティショナー登録をして活動を再開させたかった為。
学びを深めたかった為。

(コース全体の感想)

・色を通して自分の内側とのかかわりへの理解が深まった。
・一緒に参加された方の言葉、色の理解、経験による言葉がより理解を深めてくれた。
・beingで生きること、聴くこと、コンサルテーションをすることの大切さが良く分かった。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

自信を持ってコンサルテーションができる気持ちが持てた。
不安なところはテキスト、ノートを見て復習したい。
生きる中で選択する時に迷わずに居られると思った。

長野県 M.Kさんより

(コース参加動機)

プラクティショナー再登録の為と他の生徒さんと一緒に参加することで、より色の理解とコンサルテーションに深みが出るため。

(コース全体の感想)

繰り返し受講することでより理解が深まりました。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

落ち着いてスターにいながらコンサルテーションと日常に役に立つことができます。

今後プラクティショナーとして活動を続けていきたいです。

東京都 E.Sさんより

(コース参加動機)

昨年11月にサロンをオープン。
オーラソーマ全ボトルを設置。
レベル2まで受講していて、自分がコンサルテーションをするかまだ不明ではあるが、理解を深めたかったため。

(コース全体の感想)

とても楽しかった。
ヒューマンクリエイティブアカデミーの環境が素晴らしい!
環先生は、ボトルの名前や情報より目の前のクライアントが、自分の選んだ色をクライアント自身が勝手に話す(話せる)環境、starにいることの大切さがとても腑に落ちました。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

「まだ~無理!」と勝手に自分を制限しないで、できることから始めればよいと少し気楽になれたこと。

神奈川県 檜山由香さんより

(コース参加動機)

今回は再受講ですが、学び直しをしたいという思い。(プラクティショナー登録を兼ねて)

(コース全体の感想)

とても、とても、楽しかったです。
今後の人生が変わるくらいの沢山の気づきを頂きました。
誠に有難うございました。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

「信頼することの大切さ。」自分自身とクライアントさんも。

神奈川県 M.Sさんより

(コース参加動機)

自分の中であいまいになっていた情報を一度リセットして学びなおし、自信をもってコンサルテーションをスタートさせたかったから。

(コース全体の感想)

1回目のレベル1,2,3(&アップデート)を行っていたこともあってか、一気に続けて2回目のレベル1,2,3を受けたことで、より細やかに心身に学びが浸透しました。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

4月からのサロン本格スタートに、自信を持って進めそうです。
良い仲間たちとも出会えたので共に高め合っていきたいと思います。
こちらから話すのではなく、答えは全てクライアントの中にある。ということを理解できたので、気持ちゆるやかに、コンサルテーションを楽しみたいと思います。

神奈川県 S.Fさんより

(コース参加動機)

再受講し、新たにオーラソーマを学びたいと思いました。
オーラソーマを深めたい為。また今回は更新もしたい為。

(コース全体の感想)

思考が大切ではなく、色の力、感じる心が大切と!!
また色を見て出る言葉に寄り添い聞くことの大切さ、さらに深くオーラソーマの素晴らしさを実感しました。
とても参加できてよかったです。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

オーラソーマを通して、人生への考え方や生活スタイルなど、コミュニケーション、仕事など様々に役立つことができると実感しました。
魅力あるオーラソーマに幸せな気持ちになります。


栃木県 K.Kさんより

(コース参加動機)

プラクティショナーになりたい為。

(コース全体の感想)

一番印象的だったことは、クライアント役のコンサルテーションの中で自分がこれまでしたかったことを思い出し、そこに気づいてあげることができ涙が溢れてきてしまう場面があった。
そのことが、今回のコースで自分の中でとても大事なことだったと感じています。

L3になり実践的なコンサルテーションのやり方を学ぶ機会が多くあり、回を重ねていくうちに、少しずつどのように進めていったらよいかイメージできるようになってきた。

これからは、気づけたことをたくさん満たしてあげるようにしたいと思います。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

コースで教えて戴いたこと全て。
中でも"自分がくつろいでいること”が今後コンサルテーションしていく中でも忘れずにいたいと思います。

千葉県 Y.Sさんより

(コース参加動機)

Level1と2を再受講して、改めてオーラソーマの深さと素晴らしさに感動し、もっと深く知りたい味わいたいと思いました。

(コース全体の感想)

1日1日、どの内容もスッキリ分りやすく理解することが出来た気がします。
環先生の言葉のどれもが"珠玉のことば”でした。一字一句忘れたくないと思いながら聞いていました。
特に今日もマトリックスのすごさに驚き、マスターシークエンスのストーリーに感動しました。
そしてコースを通して、プラクティショナーがどのようにあるべきか一番大切なことを学べました。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

プラクティショナーの私自身が常にスターにくつろぎ、グラウンディングし、クライアントさんに寄り添って傾聴していけるようになれる気がしています。
「答えは全て自分の中にある」クライアントさんを信頼することを常に忘れずにいたいです。
これからの経験の積み重ねの中で、マトリックスを活用していけるようになりたいです。
「失敗はない」自分に言ってあげます。

東京都 M.Sさんより

(コース参加動機)

プラクティショナーを再登録するため。
タイミング的なことと、いつもお世話になっている(アドーレにて)所の先生に教わってみたくなったため。

(コース全体の感想)

今の自分に必要な時間でした。これからやっていきたいことの確認、そこに向かって自分がどんな心構えでいるのか、今の自分に必要な捉え方、先生のお話、皆さんのお話を通してたくさん感じることができました。
楽しかったです!いつも慣れ親しんだ場所じゃないところに来たのもやはり意味があったと思います。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

自分に対する信頼が見えてきた気がするので、普段の過ごし方や人との関わり方、コンサルテーションをする際など、色んな場面の見え方が変わる気がします。

東京都 S.Sさんより

(コース参加動機)

Level 1から3まで、学び直したかったのでLevel 3を受講しました。

(コース全体の感想)

コンサルテーションをこれから実践していくに当たって、とてもたくさんのことを学び、クリアになったことも沢山あって本当に良かったです。
デモンストレーションや先生の今までの経験、そこからのアドバイスが宝となりました。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

コンサルタントとしてのあり方、コンサルテーションの実践、そして自己の探求により深く広く役立っていくと思います。

兵庫県 A.Hさん

(コース参加動機)

プラクティショナー登録のために再受講したいと思い、再度学びを深めたかったから。

(コース全体の感想)

改めて知ったこともあり学び多き時間でした。
5つの柱をどのように使うか?という姿勢の大切さを痛感しました。その事で苦手だったプロダクツが心地よく使えるようになり大きな気づきと癒やしが起りました。
自分を思い出す事、スターを信頼する事をクライアントさんを通して、今後も学びを続けたいと思います。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

自分自身がどのような自分であるか?という事を再度見直せるツールとしてオーラソーマプロダクツはとても有効で、心地よく成長してゆけるシステムだと思いました。
自分を愛する事を自然に行えるようになるサポーターとして、オーラソーマを役立たせたいと思います。

千葉県 K.Sさんより

(コース参加動機)

レベル1~2のコースを受講してとても良かったので(シンプルになっていく)受講しました。

(コース全体の感想)

新しい気づきがたくさんありました。
コースメイトの方々のお話や質問なども勉強になりました。
オーラソーマが常に最善を勇気づけるものであるということが、腑に落ちました。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

腑に落ちたことがあり、気持ちも落ち着いてセンタリングを日常的にすることで、人との関係性をつくっていこうと思います。
よりシンプルに楽に楽しんでオーラソーマと共に色の道を歩んでいきます。
ありがとうございました。

大阪府 C.Oさんより

(コース参加動機)

プラクティショナー登録を考えていたので参加しました。

(コース全体の感想)

シェアリングの時間も多くなり、知識だけでなく、プラクティショナーは人間性が大切(中身)であると思いました。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

全ての人の中には宝(潜在能力)があると実感しました。そして自分の中にも。
皆、深いところで繋がっていると思うので、どんな人でも理解するようにしていきたいと思いました。

京都府 M.Oさんより

(コース参加動機)

新しくリニューアルされた3つのコースを受講したかった。

(コース全体の感想)

イクイリブリアムを毎日選び自分の意識、思考、心の整理が出来ました。
本当に「選んだボトルがあなた自身」であると実感しました。

(今後の自分にとって実際に役立つこと)

ポジティブでクリエイティブな生活。
呼吸を深く、自分を信頼する。

神奈川県 Y.Sさんより

Level2まで学んで、もっと学びたいと思った。
「知りたい」という思いとコンサルテーションをできるようになりたい思いとがありました。

「知りたい」「コンサルテーションをする」について学べたのはもちろんでしたが、それ以上に「自分を知る」機会になりました。
自分が「わかっていること」「わかっていないこと」がわかりました。

コースに参加するまでは、Level3を受けても「コンサルテーションをするかはわからない」と思っていましたが、「やりたい」と思うようになり、実際の自分の今後の生活に役立つと思います。

東京都 M.Aさんより

環先生のコンサルテーションがおもしろくて参加しました。

学びと気づきがあり、楽しかったです。

プラクティショナーとしてのスタンスが、今後に役に立ちます。

大阪府 原田景子さんより

Level 1までの学びを進め、プラクティショナーになってからの可能性を広げたかったから参加した。

Level 2までの間によく分っていない事への理解が進んだ。
仲間のサポートの心強さと、サポートを心がけることによって自分の強みにフォーカスする姿勢を手にすることができた。

今後、自分と向き合うこと、自分と向き合うことをサポートすることに役に立つと思う。

東京都 A.Nさんより

プラクティショナー登録のために参加しました。

とての楽しく、知識もアップデートされました。

今後、コンサルテーションの実践、お客様への接し方などに役に立ちます。

東京都 岩崎友美さんより

仕事にしたく思って参加。

勉強不足を実感。

コンサルテーションの流れが、実践を通して多少なりも理解できたことが、今後の役に立ちます。

埼玉県 K.Iさんより

プラクティショナー再登録のために参加しました。

プロダクツの選び方、実践的なコンサルテーションの仕方など、かなり具体的にわかりました。

オーラソーマコンサルテーションでたくさんの人とオーラソーマをシェアし、私自身&私の周りの人が、より本来の自分を生きていけるように助けになると思う。

新潟県 角屋麻紀子さんより

より深くオーラソーマを学びたいと思い参加しました。

少人数で濃厚な時間を過ごせました。
これから知識だけでなく、自分の人生をより深く見つめていけると思うと、嬉しさと喜びを感じます。

東京都 J.Mさんより

自分が深まっていることをレベル2で体感し、次のステップを学んでみたいと思いレベル3に参加しました。

一日毎に「わからない⇒わかる」を繰り返していき、レベル1~レベル3で何を学んでいたのかを少し理解できてよかったです。

3つのボウルの存在が見えてきたので、その部分を意識して日々の変化に対応して過ごしていきたいと思います。

神奈川県 Y.Yさんより

プラクティショナーになりたいと思いレベル3に参加しました。

少人数のあたたかい雰囲気の中、学びを深めることができました。
いつも中立で、愛のあるご教授と素晴らしい環境、おもてなしをありがとうございました。

プラクティショナーになる上で、大切にすべきことの確認、実践的なこと、姿勢(心構え)など、そしてまず自分を大切にして愛するということが、これから先役に立つと思います。

東京都 Y.Sさんより

プラクティショナーになりたいと思いレベル3に参加しました。

スターが最善の道へ導いてくれるという、自分(スター)への信頼が持てるようになりました。

思考や感情にとらわれず、愛を持って、自分の中心から湧き出る言葉を大切にしたいと思えるようになりました。
クライアントさんに対しても同様に、スターからの言葉と導きを大切にしていきたいです。
その学びを実感として得ることができました。

東京都 櫻井ゆみさんより

基礎をもう一度、丁寧に学べたことと、実践的にどのように行っていくべきかを学べ、安心できた。

自分向き合うこと、自分を知ることに一番役に立つと思います。

東京都 A.Oさんより

あまり深刻にならずリラックスして受講できた事が、学べてよかった。

人とのつき合い方、愛し方など自分に余裕ができたことが、これから先役立つと思う。

神奈川県 H.Fさんより

とても満足、感謝いたします。
素晴らしい環境・空間にティーチャー、仲間、おもてなし、受講生の数、パーフェクトでした‼

オーラソーマプラクティショナーとして、生涯学びを深め、たくさんの方の内面の光・輝きを導き出したい。世界平和の実現に貢献したい。

大阪府 島村真弓さんより

学ぶことが多かったです。

まだまだ深く自分の為、人の為にも、オーラソーマと関わっていきたいと思います。

栃木県 長島久恵さんより

自分を知るため。仕事に活かすため。カラーを魂レベルで学ぶため。

コンサルテーションを学ぶことが出来、オーラソーマの基本を学ぶことができました。

自分をケアしながら仕事ができること、自分が分からず困っている人に活用できること、今後カウンセラーを目指し、オーラソーマを使いながら関わること、に役に立つと思います。

長野県 K.Kさんより

レベル2、3は勢いで来ましたが、レベル3はどうなるのか?とも思っていた。
しかし、本当に参加して良かったと感じています。

私自身に戻れる感覚が持って帰れる。
私自身がNOとしていたことをスムーズに行える気がしています。

愛知県 Y.Hさんより

4日間ありがとうございました。
Level1、2で学んだことを反復できて理解を深めることができました。
実習や色々な体験を通して学びも多かったです。

日々の生活、これからの人生で、自分らしく色々なことを選択することができそうです。

東京都 A.Wさんより

素晴らしい。
6年前に受けた時よりも明確にボトルが見えました。
「愛」に致して反発があり、ジャッジ(外)することで自分も傷ついていたことがよくわかりました。

思考にとらわれる感覚と手放すことの感覚を今後お伝えできると思う。感謝する気持ち、ありがとうの気持ち、暖かさを感じる心を取り戻せました。
環先生本当にありがとうございます。
心から愛と感謝を

再受講 R.Mさんより

今の自分に必要なテーマが、自分が思ってる以上に明確に表れていることに驚きました。今回は特に「感情」のテーマが強く、コースを受けるにつれて、自分の感情について知ること、向き合うことができました。否定・拒否することは相手に対してではなく、自分に向けていることもわかりました。ありがとうございました。

日常生活において、感情を表現すること、受け入れることを自然と行えるよう、意識することから始めたいと思いました。特にredに対して否定的になってしまうことが多いので、少しでも意識して受け入れることで、自分に怒りを向けて感情を抑えこまないようにしたいと思います。

C.Fさんより

以前に比べてぐっと入ってきました。
前は、教科書の文字にそって“勉強した”という感じだったのですが(左脳で理解しようとしていたのだと思います)先生のお話しから感覚でとらえられて、本当に分かりやすかったです。
会話しながらリラックスして出来て嬉しかったです。
先生のトーク、好きです。

今までのコンサルテーションに、更に見方がプラスされ、カバラやタロットも使いながら楽しいコンサルテーションができそうです。
また、自分の人生もより深く見られて、プロセスを楽しめそうです。
人とのコミュニケ―ションも変わりそうな気がします。又、自分自身を超然とありのままに受け入れられそう。
先生、ありがとうございました。

東京都 再受講 Y.Iさんより

1年ぶりのコース受講でしたが、HMCAで受けることができて本当に良かったと思います。
右脳を刺激され心がグラグラ揺さぶられる感覚があった6日間でした。
環先生を始めクラスメイトからもいいエネルギーをたくさん頂きました。
素晴らしい時間をありがとうございました。

このコースを経て自分の使命や目的がクリアになりました。
そのままの自分を受け止めて進んでいくことでもっと自信を持って歩めそうな気がします。
先生にお会いできたことが何よりの宝物です。

T.Aさんより

楽しかった。
redのグラウンディング、自己受容の意味の理解違いに気づいてびっくり。
各色のキーワードやボトルの説明をされる環先生のお言葉ひとつひとつが、クールな愛情が込められいるようで心地よかった。

自分の質を現実に活かすというグラウンディングの意味を日々意識し実践したい。
より自分らしくリラックスした状態で過ごすことで、よりよい人間関係を人々とシェアしていきたい。

静岡県 S.Uさんより

今回の学びは、決めて動くという決断力の直観を信じることができる自信となりました。

オーラソーマを通してライフワークとして行っているすべての事業に対して取り組み方の質とセンスを養わせ実践できます。

兵庫県 岡部 泰典さんより

ボトルの1本1本と向き合って、自分なりにボトルを味わえた。
ボトルの順番も深いつながりがあるんだとわかった。

タロットで感じた印象を無理なくコンサルテーションで使っていけそう。
自分の内側と向き合う旅をじっくり楽しみます。

神奈川県 山本 真輝子さんより

日常を忘れ、思考を休めることが出来た気がします。
レベル1・2よりも楽しかったです。
どんな物事も自分軸で捉えることができるようになると思います。

東京都 山本 奈知さんより

前回に比べて明確になった。
深いレベルから納得ができてよかったです。

全てにおいて深く見ることが、今まで以上にできるようになると思う。
タロットカードの理解が深くなり、今後のコンサルテーションに役立つと思う。

神奈川県 T.Iさんより

Level1.Level2に参加して、とても楽しく、興味深い内容でした。

コースを通して、オーラソーマを広げることは、人生のサポートになると感じました。

これからの人生で、自分との対話のサポートにボトルを使っていきます。

東京都 笠原小奈代さんより

(コース参加動機)
プラクティショナーとしてコンサルテーションをして、自分自身の成長とテーマのほりさげをしていきたいからです。

(コース全体の感想)
1日1日内容が濃くて楽しかったです。でもまだまだ分らない事も多いので、ここからが始まりとしてももっと深めていきたいです。

(今後の自分へ)
視野が広がったのと自分のテーマにより確信が持てました。

東京都 M.Iさんより

(コース参加動機)
プラクティショナーとして活動するため 
ストレス社会に生き辛さを感じている人達にコンサルテーションをしたいと思いました。

(コース全体の感想)
よりオーラソーマのカラーシステムや体感として落とし込むことができました。

(今後の自分へ)
自分自身とより多くの人達に 自分らしく生きられるようサポートできる。


東京都 E.Sさんより

(コース参加動機)
プラクティショナーに登録したいと思ったので。

(コース全体の感想)
REDのボウルという名のコースの通り、とても学びが深まるコースだったなと感じました。
点だったものが線になるような感覚があり、理解が深まりました。
ありがとうございました。

(今後の自分へ)
質問の投げかけの仕方や返答の際の言いかえが、とても勉強になりました。
また、スターで聴く姿勢に意識ができるようになったことが、実際に役立つと感じました。

東京都 A.Mさんより

(コース参加動機)
プラクティショナー更新のため

(コース全体の感想)
非常に勉強になった。
コンサルテーションに対する不安が薄らいで、やれるような自信が出てきた。

(今後の自分へ)
オーラソーマの大切さを、好きから重要であることとして皆さんに伝えていきたい。

栃木県 N.Sさんより

(コース参加動機)
コンサルテーションを始めたいので。

(コース全体の感想)
L1~L3に行くにしたがい、だんだん深くなっていることを感じました。

(今後の自分へ)
具体的なコンサルテーションには、今以上の向かい方があることを知り、まずはそこからと思います。

東京都 C.Kさんより

(コース参加動機)
しばらくオーラソーマから離れていたので全体的な総復習のためと進化しているオーラソーマを確認したかったので参加しました。

(コース全体の感想)
コースで沢山のことを復習・再確認できて改めて良かったと思います。
心の中が楽しくクリアになり、沢山の人とオーラソーマを分かち合いたいと思う気持ちが一層強くなりました。軽やかさも増したと思います。
ご一緒に時を過ごした皆さんや、環先生はもとより、コースを円滑に進行させるために心遣いいただいた正先生・スタッフの柴田様に心から感謝いたします。

(今後の自分へ)
自分らしい軽やかで自由な感じでコンサルテーションが行える気がします。
全てを受容でき、自分軸でくつろいで楽しんで人生を全うすることに役立たせることができる気がします。



東京都 T.Sさんより

(コース参加動機)
➀自分の人生の中で起きていることを受け入れ、さらに洞察を深めていきたいと思ったから。
➁更新のため

(コース全体の感想)
3つのスターやボウル、更にシークエンス、マトリックスを通して選択したボトルを見ることはとても意義深く感じました。
マトリックスで並んだボトルに衝撃も受けましたし、感動もありました。
特に今回はクイントエッセンスに関してマスターを目覚めさせる感覚に学びがありました。
どのようにコンサルテーションをするのか、それは今後どのように生きるか。このことを意識する機会になりました。

(今後の自分へ)
コンサルテーションをする上での姿勢や声のトーン、ジェスチャー、呼吸について役立つと思いました。また私の普遍的な魂の旅においても新たな気づきがあり、深く腑に落ちたこともあり、ボトルとの会話も更に深められていくように思います。

宮城県 M.Oさんより

講師紹介

upload/teacher/1449548384GFQSaP.jpg

立和田 環

株式会社ヒューマンクリエイティブアカデミー代表
英国オーラソーマアカデミー 元AS I ACT Japan代表

外資系企業においてマーティングコンサルタントを経験後、イメージコンサルタントとして活動。
『人と色』との関わりを数年にわたって探究し、『オーラソーマカラーケアシステム』とで会う。
その後イギリスオーラソーマアカデミーの公認ティーチャーとして30年近くに亘り全国のオーラソーマプラクティショナーの育成に携わる。

2023年8月、世界のティーチャーの中で各国代表として、イギリスオーラソーマアカデミーより招待され、Dev Aura にて開催されたティーチャーズアップデートに参加した約20人のティーチャーの内の一人です。

ティーチャートレーニングコースのティーチャーとして、日本におけるオーラソーマティーチャーの育成にも関わる。
また、オーラソーマシステムのコースの中で重要な位置づけである以下のコースも、マイク・ブース学長より引き継ぎティーチャーを務める。

*プラクティショナースキルズコース Level1~Level3
更に、アメリカにて『神経言語プログラミング(NLP)』トレーナー資格も取得。

今日のボトル

HMCAのショッピングサイトはこちら
HMCAのショッピングサイトはこちら

twitter

note

スクールのご紹介

動画でご紹介

海外コースのご案内

オーラソーマコンサルテーション

アクテブサポート


For BeginnersWhat's NewAbout AURA-SOMAWork ShopSpecial CourseActive SupportCompany Profile
Copyright(c) 2008 Human Creative Academy Corp. All rights reserved.

The Academy

Dev Aura, Little London, Tetford, Lincolnshire, LN9 6QL, United Kingdom